【 🐻熊本から🍊デコポン届いた~ 】2021年2月23日

【 🐻熊本から🍊デコポン届いた~ 】2021年2月23日

スキーから帰ってきたら、熊本直送のデコポン

🍊
🍊
🍊

届いた。 喉、乾いてたんで、すぐ切って食べたら、濃い、甘い、ジューシー、、、、語彙力がないなぁ~~

😃

ビタミンCも豊富そう。

熊本直送デコポンの箱
熊本直送デコポンの箱

すぐに3個

🍊
🍊
🍊

食べちゃった。ナイフなしで皮むけるし。白い袋も薄くって、食べれちゃう。こりゃあ、いいわ

🍊

りんごが、ほとんどなくなる今時期から、ちょうど始まるんで、売ってみよかな。
3月1日、デコポンの日、だっていうから、その日に合わせて準備中です

柑橘系は、りんごと違って常緑樹、年中葉っぱ

🌿

があることくらいしから知らんから、これから勉強します

🧐

デコポンになれない肥の豊
デコポンになれない肥の豊