【 🍎りんご、また仕入れます 】

【 🍎りんご、また仕入れます 】
農家から仕入れたふじりんご
農家から仕入れたふじりんご

年明けると、正直、りんご

🍎

の味落ちてきます。蜜もなくなってきます。 
でも、先日、広島に送ったお客様からは、以下のコメントいただきました。

🍎

「蜜がたくさん入ってめっちゃ美味しい、最高です」(私が切った限りでは蜜はあんまり入ってません、年明けると、蜜は果肉全体に広がって消えるといわれます)

🍎

「広島産のりんごとは比較にならないくらい濃い」小玉が多く、形もいまいちですが、

🍎
切ってみたところ、蜜はあまりはいってない。
切ってみたところ、蜜はあまりはいってない。

「全然訳ありじゃないです」と。
先日、仕入れたFさんのりんご、すぐなくなりました。 
また、仕入れますので、欲しい方には送ります。
Fさんのりんごは、以下の受賞してます。
全国サンふじ品評会で最高金賞受賞園芸特産業関係功労賞受賞
シナノスイートでは、県知事賞5年連続受賞最優秀農林水産大臣賞受賞